shishouの独り呟き

アラフィフ、独身、派遣社員。薄給なのに趣味は金のかかるものばかり。そんな女の日常です。

意気地無し

今日は一日中雨でした。
涼しいを通り越して、寒いかも…です。
風邪引かないようにしなくちゃ。

先日決断した事を、僅か数日で覆す羽目になってます。
今更だけど、何で勇気を持って一歩前へ進まなかったのだろう。後悔するって分かってたのに。

本当意気地無しだなぁ。肝心な時にしくじってしまう。だから何もかも上手く行かない。
で結局、自分で自分の首を締めてる。

せっかく心機一転、スッキリしようとこのブログを始めたのに。

もう何もかも全てから逃げ出したいです。

逃げても何も解決しないんですけどね。

私のような人間が生きやすい場所ってあるのかな??