shishouの独り呟き

アラフィフ、独身、派遣社員。薄給なのに趣味は金のかかるものばかり。そんな女の日常です。

十五夜

今日は残業で、会社を出た時はもう外は真っ暗。
でも、そのお陰で綺麗なお月様が見れました。
十五夜ですものね。ちょっとうすぼんやりしてたけど、まん丸で美味しそう(?)な月でした。
疲れた心身に癒された思いです。

なぜか木曜に残業が多い気がします。
と言うのも、家に帰ると「VS嵐」をしていて、いつもそれを見ながらご飯食べてるな、と(普段はもう食べてるので)。
嵐はそんなに興味ないけど、この番組は結構好きかも。

夜は今年初の栗ご飯。
栗ってテンション上がりませんか??
この時期は、カボチャ、栗、さつま芋。
どれも美味しいですよね~。
特に栗は好きです。
美味しくいただきました。
明日のお弁当にも持っていきます。

あと1日。
結構疲れてヘトヘトだけど、週末なので頑張ろう。