shishouの独り呟き

アラフィフ、独身、派遣社員。薄給なのに趣味は金のかかるものばかり。そんな女の日常です。

やっぱり取れなかった

今日は3連休初日。
ほんの少し出掛けただけで、あとは家に引きこもり。朝は、昨日書いた通りチケット取りしましたが、僅か5分で撃沈(汗)恐るべし、TEAMNACS。
まぁ、仕方がないか。それにしても、NACS関連のチケットは本当に取れない。多分ファンクラブだけでほぼ完売しちゃうんだろうなぁ。
そう思ったら、よく去年の「悪童」取れたなぁ(しみじみ)。
東京公演のPVもあるし、別に見れなくてもそれでいいかな。

来年2月、先の話になりますが、NODAMAPの舞台観たいのです。
出ている人もいいし、演目も歌舞伎調。
それもそのはず、野田さんが勘三郎さんの「肉体の芸術」の儚さを元に書かれた作品だそうです。
来年2月と言えば、歌舞伎座勘三郎さんのふたりの孫の初舞台もあります。
なので、セットにして是非観たいと思ってます。

でも、2月まで長いなぁ。
これまで、遠征なしで耐えられるか(きっと無理💧)
どこかでガス抜きしないと、多分気が狂いそう。

お金のかからない楽しみ、ないかなー。
私の趣味って、金のかかる事ばかりだもの。
でも、金のかかる趣味と充実感は比例すると思うのです。ケチケチしても、心の充足感はなかなか得られないし。

今日はお金を下ろしてきました。
来週美容院に行くので。
カラーチケットが切れたので、買わないといけなくて。これだけは仕方がない。もう、ストレス溜まりまくりで真っ白なので。
最近、カラー専用の美容院があちこちに出来ているようです。
かなりお得に染めれるようですが、安いだけあってサービスもイマイチと聞きます。
それなら、従来通りの美容院で染めた方がいいのかな。リラックスも出来ますしね。

いけないと思いつつ、昼寝をしてしまった。
しかもかなり長め。だって気持ちいいんだもの。
これで夜は、心置きなくDVD観賞出来そう。
何を観ようかな??