shishouの独り呟き

アラフィフ、独身、派遣社員。薄給なのに趣味は金のかかるものばかり。そんな女の日常です。

控え目に

今日もバタバタ過ぎ去った。
…何で大変な時って、あれもこれも重なるのだろう??
今日は朝から腰が痛くて不調だったし。
それでもなんとか終了。あと1日。
来週からは一段落しそうです。ホッ💨
でも油断は出来ません。

来週から、新しい人が入ってくるようです。
しかも、11月からもう1人入ってくるかも、との事。
新しい人が入ってくるのは嬉しいけど、ちゃんと続くのかしらと不安にもなります。
でも、楽になるのならいいのかな。
前のパートさんが辞めてから約2ヶ月半、怒濤のような忙しさだったもの。しかも怒鳴られながら。
よくやったよ、私(笑)
少し位楽になっても、バチは当たらないと思う。

明日は健康診断。
最近、少し間食を控え目にしていました。
体重よりも、血糖値が気になるので(以前引っ掛かった経験あり)。
今も我が家に、美味しそうな和菓子たちが鎮座してますが、明日まで我慢です。
もうこれ以上検査に引っ掛かりたくないので、無事に終わることを祈ってます。