shishouの独り呟き

アラフィフ、独身、派遣社員。薄給なのに趣味は金のかかるものばかり。そんな女の日常です。

健康診断

今日は9月最終日。
朝から仕事が思うようにに捗らず、オペレーターの人が久々に不機嫌で、キレまくってました💧
でも、何故か今日は不思議と流す余裕があって、笑いさえ込み上げてきた。「また始まった。しょうがないなぁ」って感じで(笑)
まぁ、物相手に当たってたので、直接被害に遭わずに済んだのもあるのですが。
ある意味、馴れてきたのかも。
それはそれで、恐ろしい気がしますが。
多分、慣れてない人にしてみると、本当に怖いですから💧本人が自覚してるのならまだいいけど、多分してないと思う。

午後から健康診断でした。
驚いたのは、これまでの会社って男性、女性と分けて受けていたのですが、男女混合で受付してて。
レントゲンとかどうするんだろう??って思ってたら、ちゃんと「女性受診中」の案内が出てました。
幸い私が行った時は、別の女子社員と一緒になったので、待たずに受けられました。

そう、尿検査でしくじってしまった。
ちょうど生理中で、それに気をとられてしまい、普通に用を足してしまった。つまり、採尿コップに入れ忘れてしまったのです💧
でも、さすがに正直に言えなかったので、生理でうまく採れなかったと言ったら、今回は免除してもらえました。良かったー。
確か生理中の時、ちゃんとした測定が出来ないのでしなかった事があったので。
もし、生理ではなくてそうしてしまったらどうなるんだろう。出るまで待つのかな??
もう、何やってんだろう(呆)

あと、これは私ではないのですが、採血検査の時、物凄い顔をして受けてる男性社員がいました。
きっと苦手なんでしょうね。
もう、この世の終わりと言うような表情で、おかしかった。
採血は検査する人によって痛かったりするけど、今日の人は上手で痛くありませんでした。

どうやら今年は、入社したばかりと言うことで社内での健康診断になったようですが、来年からは病院へ行って受診するようです。
果たして来年、ここにいるのでしょうか??

あとは結果のみ。
どうか、異常がありませんように。
多分結果は、今度乳腺外科に行く頃に出そうな予感がします。

さっきの尿検査の件もそうですが、最近忘れっぽいんです。まだまだボケるには早いのに、ちょっとヤバいかも。
本当、ちょっと落ち着かなくちゃ。
明日から10月。季節と共に、私も落ち着きたいです。