shishouの独り呟き

アラフィフ、独身、派遣社員。薄給なのに趣味は金のかかるものばかり。そんな女の日常です。

今日は一転⤵

今、こっちは物凄い風です。
でも、ピークはこれかららしい。怖いよー。
日本海側で初上陸って、珍しいみたいですね。
大した事ありませんように。。

昨日、テンション上がってご機嫌だったけど、今日は一転下降気味💧
原因は、言うまでもなく会社。
もう、イライラするんですけど(怒)
昨日入った新人さん、疲れます。
お婆ちゃん相手にしてるみたいで。そんなに広い会社でないのに、一人で移動できない。かなり筋金入りの方向音痴らしく、あちこちで職場の行き方を聞いてるらしいし。
色々やりたそうなので、させようとすると「あれは無理」「これも無理」って言うし、挙げ句の果てに「何もさせてくれない」って。勘弁してよ💧💧
多分、すぐに辞めそうな予感が(こういう勘は当たるのよ)
で、また面接らしき人が来てた。人は来るんだけどね、定着しない。
はー、一体いつになったら落ち着くんだろう。
ちゃんとした人を雇って欲しい。

何か部屋がミシミシ言ってる。
これまでそんな音しなかったのに。
確かに築40年以上のボロ家だけど、壊れたら困ります。

明日の朝まで無事でありますように。
そして、何事もなかったように過ごせますように。
仕事の事を考えると憂鬱だけど。