shishouの独り呟き

アラフィフ、独身、派遣社員。薄給なのに趣味は金のかかるものばかり。そんな女の日常です。

少し暇に

今日もすっきりしない天気です。
なかなかスカッとした秋晴れが訪れません。
そろそろ紅葉のシーズンになるのに。
このまま冬になってしまうのかな??

あれだけ忙しかった仕事が、先週あたりからパタリと落ち着き、昨日に至っては担当の仕事がなく、他の部門のお手伝いをしていました。
幸い昨日は、その部門が忙しく、慌ただしく過ぎましたが、頭の中に暇だった日々の残像が思い浮かびます💧
今日も午後から暇人でした。この感覚、久々。
時間がたつのが異様に遅い🐢
でも来週からは多分通常に戻る予定でホッ(むしろ忙しくなるかも)。
29日の有休も無事申請できたし。

今日多分、海老蔵さんの巡業一同が小松に来る予定です。新聞でもかなり記事になっていて、嬉しい。
明日はお練りなので、天気晴れて欲しいですね。
私は行けませんが、多分ニュース等で放映されると思うので、楽しみにしています。
そして、海老蔵さんの奥様の麻央さんは、先日お子さんたちの運動会を見に行ったようですね。
本当に良かった😊何よりもお子さんたち大喜びだった事でしょう。

海老蔵さんblogによると、無事に小松に到着した模様。
今日は獅童さんと食事に行かれたようです。
どこに泊まってるのだろう??
明日のお練り、楽しんでくださいね☺