shishouの独り呟き

アラフィフ、独身、派遣社員。薄給なのに趣味は金のかかるものばかり。そんな女の日常です。

静かな日々

今日も無難に1日終えました。
今月一杯は、何とかそこそこ仕事がありそうかな。
もう10月も後半。それにしても、また気温が高くなってきて、温度調節が難しいです。

やっと「ワンピース」の前売りチケットが買えました。今週土曜からの公開で、明日の夜上演時間帯が分かるので、それを確認してからいつ行くか決める予定です。
映画館があるイオンは会社のすぐ近くなので、夕方以降の上映があれば行けそうです。
もしなかったら今週末に行こうかなと思ってます。

前売特典で、クリアファイルかステッカーを選べたのですが、どちらもそんなに飛び付く程の物でもなく、使えそうなクリアファイルを選択しました。
これが「阿弖流為」だったら、凄く悩むところだと思うのですが(おもだか屋の方々、すみません
)。
それでも、映画は楽しみにしています。好みかどうかは分からないけど、きっと楽しいとは思うので。

あと、この前地元開催のチケットが取れなかったTEAMNACSの20周年イベントのLVのチケットが、明後日からローチケ会員先行抽選予約開始だそうです。
こちらも何とか頑張って取りたいです。

この先も、ちょこちょこ小さな楽しみを見つけて、年末を乗り切りたいと思います。