shishouの独り呟き

アラフィフ、独身、派遣社員。薄給なのに趣味は金のかかるものばかり。そんな女の日常です。

DVD三昧

昨日の夜から、ずっとDVD観まくってました。
昨日は舞台、今日は映画と歌舞伎関連の特番を。
寒い時期は、家に籠って好きなテレビを見るのが一番です。
でも、まだまだ観たいものが残ってるので、今度の週末も引き続き観れるといいな。

今日は金沢マラソンが開催され、多くの人が参加されたようです。昨年は生憎の雨でしたが、今年は午後から少し降った以外は大丈夫だったようです。
昨日から開催地周辺でいのししが目撃されていたようですが。もし遭遇したら怖いよね😵

今週は週末に乳腺外科に行く予定です。
凄く怖いし不安だけど、早いに越したことはないですからね。何事もありませんように。
でも、自覚症状とか見た限りでは分からないのですよ。日常にも不便を感じないし。

今日も肌寒く、外は物凄い風が吹いてます。
だんだん朝が億劫になってきていますし、休みの日も動くのも億劫に。
でも動かないと体が固まって痛くなるので、気を付けなくちゃ。
あと、体を冷やさないように気を付けます。
さて、明日からまた仕事頑張ろう!