shishouの独り呟き

アラフィフ、独身、派遣社員。薄給なのに趣味は金のかかるものばかり。そんな女の日常です。

歯が痛い😖💥

今日は朝から歯が痛くて💧
左側の下の方が…。そのせいで食べる時、うまく噛めません。
これまでも何度か行かなくちゃと思いながら、歯医者から遠ざかっていましたが、さすがに行かなくちゃいけないかなー。
でも、行きつけの歯医者がないので、探さなくてはならない。
どうも歯医者運がなくて、これまでことごとく外ればかり。なので、選ぶのも慎重になります。
出来れば、夕方6時以降に予約OKな所。
それがダメなら、土曜に診療している所。
あと、会社からも家からも通いやすい所がいいです。
後からネットで探してみます。

なるだけ医者には行きたくないんですけどねー。
週末に乳腺外科に行くけど、もしそこに通わなくてはならなくなると、かなり痛い出費になります。
今年は今のところ、医療費かからなかったのに、ここに来て一気にかかる羽目になるかも。
歯の方は、あと2~3日様子を見ます。

本当に健康って大事だわ。
せめて、風邪を引かないように気を付けよう。
今日は朝とても寒かったけど、今は外は何だか生暖かい風が吹いてる🍃本当に気温の変化が激しすぎ😓

突然、スマホGoogleツールバーが消えてて、とても不便であります。
何でだろう??
最近、スマホの調子がいまいちで、そろそろ替え時なのかな。もうすぐ2年だしね。
それまで我慢するか、何とかして表示させるか、迷うところです。
結構検索するので、困るんですよ😖

日本シリーズカープが一方的に強くて、ちょっとつまんない(カープファンの皆さん、ごめんなさい)。でも、凄く盛り上がってますよね。
カープファンのチーム愛は、とても強いですね。
凄く羨ましい。選手たちは幸せですよね☺
今日は黒田投手の、恐らく現役最後の登板日。
しっかり自分の役目を果たして、マウンドを降りました。色んな意味で、本当に男気のあるカッコいい選手ですよね。お疲れさまでした😌