shishouの独り呟き

アラフィフ、独身、派遣社員。薄給なのに趣味は金のかかるものばかり。そんな女の日常です。

相変わらず痛い😖💥

今日も歯が痛いです💧💧
まだ2日あるんだよね。長いな~😓
昨日買った鎮痛剤、効くんだけど、効く感覚が短くて、3時間ほどでまた痛みます。
何とか騙し騙し乗り切るしかないのかな。

他の歯医者を探そうとも思ったけど、何か面倒くさくて。ちなみに見つけた歯医者は、会社帰りに行くのに便利で、19時まで診察していて、口コミが良かったので決めました。どうか相性の良い歯医者でありますように。

「ワンピース」、明後日の夜に見に行くことにしました。
来週になると、日中のみの公開になるので。
元々明後日は出勤日だったから、仕事帰りに寄ると思えばいいかな、と。
何か明後日、色々行くことになって慌ただしそう。

今、仕事がそんなに忙しい時期でなく助かりました。そうでないと、とても辛かったかもしれません。痛いのを我慢するか、薬による眠気との闘いになるので。薬のお陰か、今日は昨日より少し楽かなと言う気がします。昨日はとにかく、ずっと痛かったから😵

あー、早く治療してスッキリしたい。
何とか明日まで凌ぎたいと思います。