shishouの独り呟き

アラフィフ、独身、派遣社員。薄給なのに趣味は金のかかるものばかり。そんな女の日常です。

やっと週末

今日は多分薬の影響でしょうか、朝から胃が痛いです💧💧
でも…歯の激痛からは解放されました。ただ、頬が腫れていて、動かしたりすると痛い。
相変わらず食べるときに違和感ありまくりで、最近食が細くなってるし。お腹もあまり空かないし、美味しく感じないんです。明後日、誕生日祝いにご飯食べに行く予定なんだけど、大丈夫かしら??

今日、金沢に東急ハンズがオープンしたようです。
昨年のロフトに続き、ハンズまで。嬉しいよー😂
20代の頃からずっと、どっちか金沢にオープンして欲しいって思ってて、まさか両方出来るなんて。
しかも近くなのではしごも出来るし(笑)
都会の人には分からないと思うけど、何せ田舎者なので許してください。

日本シリーズ、何か面白い展開になってきました⚾
まさかサヨナラ満塁ホームランがあそこで出るとは。日ハムファンにはたまらないですよね😆
カープファンはヤキモキするでしょうが、また明日から広島で試合ですから、希望を捨てないで下さい。どっちも頑張れ✊

また寒くなってきました。
今年の秋は、何かスッキリした良い天気の日が少なくて、残念だったなぁ。一番いい季節なのに勿体ない。でも、秋の味覚は充分に楽しみました。
これからは、鍋やおでん🍢ですね。

いよいよ明日は、乳腺外科に行ってきます。
ここのところの歯痛で、胸どころではなかった。
でも、相変わらず自覚症状はなくて、それが返って不安にもなります。
初めて行くところなので、ドキドキ。
そして歯医者にもやっと行ける。何かこっちの方がとんでもない事になっていそうです。

本当は明日仕事なんだよね💧
一応、明日の準備を前もってしてきたので、多分大丈夫。今はそんなに忙しくない時期なので、助かりました。来月も半日有休利用予定です。
今のところは半日有休使えるので有難い。
まだ少ししか有休がないので、大切に使います。

最近、ほとんど眠れてないので、今日は早めに寝て明日に備えます。おやすみなさい🌃