shishouの独り呟き

アラフィフ、独身、派遣社員。薄給なのに趣味は金のかかるものばかり。そんな女の日常です。

いい天気だわー☀

最近、金曜日にいい天気な日が多いような気がします。外はポカポカ気持ち良さそうだな。
この週末は、天気がいいみたいなので嬉しいです😆

何か、あらゆるものがゴチャゴチャしているので、今週と来週の週末中に片付けないと…。
先週は土日とも用事があったけど、その前の週って何もなかった筈なのに、何故??全く記憶にない💧
この週末は、午後から美容院✂、あとガソリン⛽入れてくる予定です。

夜は、先日購入した「僕たちの歌舞伎」を読んでます。楽しい本📖って、あっという間に読めますよね。多分今日中には読破できる予定。
若い役者さんたちのそれぞれの歌舞伎に対する思いとかが分かって、これから彼らの舞台を見るときに役に立ちそう。
10年後とかに改めて読むのもいいかもしれない。
恐らくその頃には、彼らの多くが花形役者として大きな舞台に立っているでしょうし。
感想は読んでから改めて書くつもりです。

仕事は来週から、またまた新しい人が入ってきます。
今度こそは、長く続く人であって欲しい(切実)。
これから忙しくなりそうな予感がするので。
もう夏みたいな事はこりごりだし。
今は嵐の前の静けさのよう。
まぁ、何事もなく終わるのが一番です。