shishouの独り呟き

アラフィフ、独身、派遣社員。薄給なのに趣味は金のかかるものばかり。そんな女の日常です。

絶景かな🍁

今日はお昼にご飯を食べに小松まで。

先月、勧進帳の時に行ったうどん屋🍜に行って来ました。
今日は天ぷら鍋うどん食べました。相変わらず美味しかった~。

せっかく小松まで行ったので、天気も良かったし、連れの了承を得て那谷寺🍁へ。

f:id:shishou08:20161113162446j:plain

日曜だし結構人が多いだろうなとは思ったけど、想像以上の多さでした。
駐車場🅿に入るまで少し時間が掛かったけど、無事到着。

いやー、綺麗でした✨
青空に紅、黄色、緑が映えていい感じ。
少し高い展望台に上り、そこからの眺めは最高でした☺
思わぬ形で紅葉🍁を見られて良かったです。
まさに絶景でした。

以前はわざわざ京都とか、県外に紅葉詣で行ってましたが、思い立った時に行ける場所でも充分です😌
今年はなかなか秋らしさを味わえなかったけど、やっと秋を満喫出来たかな??

今週は、久々の6日勤務(正式には5.5日ですが)。
疲れが溜まらないように、程々に働きたいと思っています。