shishouの独り呟き

アラフィフ、独身、派遣社員。薄給なのに趣味は金のかかるものばかり。そんな女の日常です。

束の間の休日

先週は6日勤務だったので、今日1日だけの休み。
まだ体が重いけど、少しのんびり過ごせたかな??
とは言え、朝から家事やらしたい事を済ませて、昼前くらいからやっと一息と言う感じ。
WOWOWで映画を観たり、読みかけの本を読んだり。今はサッカーJ2の試合を観ています。
松本も清水も頑張ってますねー。果たしてどちらが昇格出来るのでしょうか。

でも…私が気になってるのは札幌の試合。と言うより金沢なんですが。何とか自動降格だけは避けたいのですが。経過がテレビに出る度にドキドキ😵💓
これが首位や昇格争いなら、どんなにいいか。
今札幌と清水のJ1昇格が決まりました☺
おめでとうございます🎉🎉
そして松本は後一歩及びませんでしたが、プレーオフ頑張って下さい😆応援してます✊
そしてそして…金沢は21位。
辛うじて自動降格は免れました💨
こちらも入れ替え戦頑張って下さい✊✊
何とか残留して欲しい(ちなみに対戦相手は栃木)。
何かね、今日松本のサポーターを見ていて、凄く羨ましくなりました。本当に多くのサポーターに愛されてるチームだなって。
残念ながら金沢は、その点ではまだまだ遠く及びません。いつか、松本のような地域の人に愛されるチームになって欲しいと思ってます。

ずっと読み続けていた本も、やっと読み終わりました。久々に読後感の良い作品に出会ったかも。
感想は別ブログ(gooの気まぐれ一人芝居)に書きました。
最近、眠いのと若干字が見づらいのとで、なかなか夜本が進まなくて💧💧
それでも、寝る前の読書は止められません。

今週は、勤労感謝の日は祝日出勤、その代わり土曜休みです。
来週再来週は、2週連続土曜勤務なので貴重な連休になります。ここを越えると、あとは年末に向けて
ラストスパートだ😆

実は昨日の時点で明日使う箱が届いてなかったのです😵
明日の午前中に届くと良いのですが…。
だって元々23日作業のものだったんですよ💧
来なかったらどうなるんだろ??
さて、今週も頑張ろう✊