楽しゅうございました☺

今日も、仕事ではスッキリしないまま一週間が終わりました😵
何か、マイナスモードを受けてしまったようで、気持ちが鬱々としてしまうのです。
今週は何とか切り抜けたけど、来週以降は大丈夫かな??

そんな不安定な気分のまま、行って来ました。

f:id:shishou08:20161125234500j:plain

「TEAM NACS XX(twenty)」(ライブビューイング)

これ、一昨日金沢でも公演あったのですが、残念ながらチケットゲットできず😢
で、LVに申し込んだら当選。
本当にNACSチケット取れないです💧
今日の会場の映画館は、複合施設の中にあるのですが、リニューアルオープンの日と重なり、駐車場🅿が大混雑。着いたのが開演5分前でした😅
何とか間に合い、華々しく開始。
いやー、期待以上に楽しくて、終始笑いっぱなし😂
始めからエンジン全開で、その後もテンポ良く進み、あっという間に2時間半。
沈んだ心にNACSが染み渡り、お陰でマイナスモードも急降下⤵有難うと心を込めて言いたいです。

今回はお芝居ではなく、今年で結成20周年の記念イベントとして、トーク中心でした。
今じゃもうメンバーの殆どがドラマや映画、舞台に引っ張りだこで、なかなかスケジュールも合わないだろうに、常に全力でイベントに取り組む(笑いを取ろうとする?)彼らは本当に素晴らしい✨
お芝居、トーク、歌、全て上手いし、笑いもしっかり取れる。こんなユニット、なかなか居ないです。

昔の秘蔵映像から(音尾さんの高校時代の新体操の映像が面白かった)、安田さんのふざけた雑誌のインタビューのコメント(爆笑)、またまた安田さんのふざけたお芝居(本当ふざけてます。また大泉さんに叱られてました)、リーダーの妹さんからの手紙で、リーダー本人より隣で号泣している戸次さん(皆から突っ込まれてました)、更にアドリブ全開の朗読劇「カレー王子」(真面目なんだけど、何故か笑える)、最後のメンバーのご挨拶などなど、本当に盛り沢山で。
しかも、メンバーが皆凄く楽しんでいて、それがいい。40過ぎたおっさん達が、ふざけているのか真面目なのかよく分からないけど、ここぞという言う時にはビシッと決める、カッコ良さ。
でも、どこかで虎視眈々と笑いを取ろうとしている(特に安田氏)。
そこが憎めないと言うか、愛される故なのかな。

再来年に舞台を行う、との事。
「悪童」は昨年だったので、待ち遠しいなぁ。
ただ、チケット🎫が取れるかどうか。
それまでは、WOWOWで録った舞台を観ています。
私がNACSファンになったのは、WOWOWで舞台を観てからなんですよ。
普段、メンバーが出ているドラマとかはそんなに興味がないけど、舞台では本当に良いんですよ。
個人でも、安田さんと音尾さんは拝見してますが、それぞれ良かったし。他のメンバーも観てみたい。

これで、私にまとわりついてたマイナスモードを退治できてればいいのですが、少なくとも今日は気分良く眠れそうかな😆

私にしては、珍しく遅くまでこうしてブログ書いてます。明日休みで良かったわー。
今年最後のイベントを笑いで締めくくる事が出来たので、良かったのかな。でも寂しいよー😢