shishouの独り呟き

アラフィフ、独身、派遣社員。薄給なのに趣味は金のかかるものばかり。そんな女の日常です。

悲しいですね😖💦

今日はどんより曇り空☁
あー、冬が近づいてるな、と実感します。

昨日、家に帰ったらTVがASKAさん一色。
覚醒剤の疑いで再逮捕されましたね。
そしてさっき、Yahoo!ニュースでCHAGEさんのコメントが出てました。
それを見て、とても悲しくなりました。
CHAGEさんは、誰よりもASKAさんが更正される事を信じていたと思うのです。それが、こういう形で裏切られた。その気持ちを思うと、本当にやりきれなくなります。
もちろん、チャゲアスのファンの方々も、今回の件で裏切られた気持ちになったでしょう。
ASKAさんは、復帰に向けて曲作りもされていたとの事。なので余計に残念でたまりません。

仕事(職場)は相変わらずゴタゴタ。
しかも、また新しい人が入るらしい。
そして、辞めたと思ってた人が復帰するらしい。
知らないところで、人が動いてます。
そして、知らないところで人が消えています。
なかなか定着しない。
落ち着く日が来るのでしょうか??

私自身、あまり理不尽になったら、また考えるかもしれない。
でも今のところは、少なくても来年4月までの契約期間までは辞めるつもりはないけど。
もうね、どこに行っても同じかなと半ば諦め気味になってます。
今は働けるだけで有難いと思わないとね。

明日は歯医者だ。
そろそろ治療も終わって欲しいな。
あと、お金も下ろして来なくちゃ。