shishouの独り呟き

アラフィフ、独身、派遣社員。薄給なのに趣味は金のかかるものばかり。そんな女の日常です。

疲れたぁ💨

週6勤務、とりあえず前半終了しました。
今日は1日眠くて仕方がなかった😪
今夜はゆっくり寝ようと思ってます。
でも朝早く目覚めるんだよね💧

DVD📀見たあとに、サッカーJ1のチャンピオンシップの後半アデイショナルタイムを見たのですが…残念な結果になっちゃいました。
私の中では、フロンターレが負けた時点で興味が失せてしまったのですが、それでもレッズに頑張って欲しいと思ってたのに😰
一発勝負の恐ろしさ、あとは良く言えば勝負強い、悪く言えばしたたかな戦いの出来るチームが有利だなと。なのでチャンピオンシップ制は反対なのよ👎年間チャンピオンは、一年で一番勝ち点の多かったチームがなるべきです(今年で言うとレッズ)。まぁ、来年からはそうなるけどね。

それよりも、明日のJ2J3入れ替え戦の方が気になります。J2のプレーオフもありますけど、ここも松本が負けた時点で興味が失せた。
J2も、プレーオフではなく入れ替え戦にすべきです。

この週末は、映画や舞台を観れそうにありません。
あ、でも明日「波乱爆笑」に獅童さん出る予定ですし、今も何気に「鬼平犯科帳」観てるし。
と言うか、ただ鬼平吉右衛門さんと、刺客の菊之助さんの殺陣シーンが観たくて。
このお二人は、義理の親子同士ですしね。
ただ、眠気に勝てるか不安だ😖💧