shishouの独り呟き

アラフィフ、独身、派遣社員。薄給なのに趣味は金のかかるものばかり。そんな女の日常です。

何とか大丈夫😆

今日朝起きた時に、さすがに体調が心配になったけど、熱もなく異常なしでホッとしました😌
あとは乾燥しないように、寒くならないように気を付けながら、家で1日を過ごしました。
外はかなり寒そうだったので、休みで良かった~。

やっとクリスマスツリー🎄出しました。

f:id:shishou08:20161211171726j:plain

何か、ツリー🎄出しただけで、ちょっとワクワクした気分になりました。
クリスマス時期には、ライトアップする予定です。
近所でも、ちらほらイルミネーションされてる所が出て来てます。
それを見るとあー、クリスマスだなって思います😊

今日、買おうとしているスマホを調べてたのですが、調べれば調べるほど迷宮にハマる😰
なかなか全てを満たすモノってないですね📱
安い機種を買っても、バッテリーの持ちが悪かったら話にならないし。
それなら、高くても長く使えそうな機種の方がいいのかな、と。
それとも、いっそiPhoneにした方がいいのかなとも思ったりもして。
あー、どうしよう😖💧

1日だけの休みだったけど、結構色々出来たかな。
少なくとも、寝込まなくて良かったよ😅
では、明日から頑張ろう✊