shishouの独り呟き

アラフィフ、独身、派遣社員。薄給なのに趣味は金のかかるものばかり。そんな女の日常です。

スマホ変えました📱

今日も寒い1日でした。
でも、雪⛄は降らなかったので良かったー。

久々の土曜休み🎵
やや疲れ気味の重い体を引きずり、ドコモショップへ行ってきました。
スマホの機種変をするためです。
散々悩みに悩んだ挙げ句、AQUOS ZETAの新型スマホに落ち着きました。
アローズと悩んだけど、やっぱりデカクて💦
色は、前回のXperiaと同じミントグリーンに。
データは前スマホのを写したのですが、アプリやショートカットが消えたため、もう一度入れ直しました。アプリは元々少ないので良かったけど、ショートカットが大変だった。さっきやっと終わりました。

新しいスマホは見やすいし、サクサク動かせるけど、XperiaAQUOSに変えたので何かと慣れず、悪戦苦闘😅
まぁ、年末年始にでも、またゆっくり取り組みます。

値段は、前機種の下取りなどもあって、思ったより安く済んだので良かったー。
あと、ショップの方々が親切で、助かりました😃
機械音痴なので、本当に些細な事でも教えてくれるのは有難い。こういう時は、大手のショップの方がいいなと思います。

そんなわけで、一日中スマホ📱いじってました。
お陰で目がショボショボしています😵