shishouの独り呟き

アラフィフ、独身、派遣社員。薄給なのに趣味は金のかかるものばかり。そんな女の日常です。

今日も

スマホ📱操作してました。
さすがに2日触っていたら、肩がパンパンに😖
また整体に行きたいけど、お金がないので岩盤浴でもいいかな。今度の3連休にでも行こうかしら❔

昨日までの寒さから一転、今日は日差しが眩しかった☀また暖かくなるのかな??
それにしても、暑くなったり寒くなったり、落ち着かないわ😞💨

昨日も思ったけど、もう世の中クリスマス🎄モードですね。
あちこちでクリスマスソングが流れていて、どことなく浮かれた気分になってしまいそうだ。
今年はちょうどピンポイントで連休ですよね。
私は関係ないけど、世の中の皆さんには楽しいクリスマスを過ごして欲しいです。

そう言えば、スマホの着信音。
なかなかいいのがなくて、どうしよう。
また有料のサイトに登録すればいいのかしら?
それ以外は、何とか自分の気に入ったものになりました。
まぁ、地道に探します。

やっと年賀状に取りかかれそうです。
これも今度の3連休に一気に書くつもり。
来年4度目の年女🐥なのですが、酉年のデザインっていつもイマイチな気がするのは気のせい??
特に可愛いデザインが多い申🐒と戌🐶の間だから、余計にそう思います。

明日は歯医者だ😥
いつも言っているけど、そろそろ終わって欲しい。スッキリした気分で、新年を迎えたい🎍
今日は早めにスマホを切り上げて、明日からに備えたいです。今週は4日の勤務。頑張ろう✊