shishouの独り呟き

アラフィフ、独身、派遣社員。薄給なのに趣味は金のかかるものばかり。そんな女の日常です。

身体中痛いです😫

今週はずっと、体の痛みとの闘いでした。
最初は首と肩だけだったのが、上腕、頭と来て、かなりボロボロになっております。
でも、何とか4日持ったよ💨
今はただただホッとしてます😅
3連休の間にしっかり休養しようと思ってるけど、果たしてどうなるか。

本当は最終日に休みたいけど、ちょっと出掛ける予定が入ったし、年賀状を仕上げなくてはならないので、明日を休養日にして、疲れた体を休ませます。
本当は整体かマッサージに行きたいけど、かなり金銭的に厳しいので、何とか自力で治します✊

今日歯医者だったけど、来年もまだ通わなくてはなりません。一体何本虫歯あるんだ、って感じ。
本当は痛い歯だけでいいんだけどなぁ💨
でも、今回行ったらまたしばらく行きそうにない気がするので、こうなったらちゃんと治さなくちゃね。

今日、石川では気温が20℃超えました。
朝から生暖かい風が吹いて、全然寒くないどころか暑いんですけど😵💦
そして、明日は10℃切るらしいし。
本当にどうなってんの??
今外は、物凄い荒れた天気です🌀

どうか、3連休の間に体の痛みが取れますように🙏