shishouの独り呟き

アラフィフ、独身、派遣社員。薄給なのに趣味は金のかかるものばかり。そんな女の日常です。

やっと😌

連休前はボロボロだった身体も、何とかボロまでに回復出来ました😃
あとは、何とか3日間うまく乗り切って、年明けまでにバッチリ回復させたいです。

今日は、朝から部屋のゴミ出し。
知らない間に溜まっている紙ゴミ類を一気に片付けました。あと、ついでにカレンダーも1つを除いて全部来年のに変えました。
お陰で、机の上や棚の中がスッキリ。
アナログ人間なので、プリントアウトした用紙などが凄く溜まるのです。
地図も未だに、印刷しているし。
ちなみに、今度忘年会に行くホテルの地図も、さっき印刷しました。

午後からは、昨日のDVDの続きを見てから、マツダの販売店へ。
リコールの修理に出すためにです🚗。
今の車になってから、これで2度目。
三菱程ではないかもしれないけど、デミオも結構多いです💦
あと3年程、何とか故障なく乗りたい。

この3日間で、やりたいことは大体出来たかな。
何よりいい気分転換になった。
ちょっと気分も下降気味だったけど⤵、元気になれたかな。良かったです。

いよいよ今年の仕事もあと3日。
せっかく気分も落ち着いてきたので、何とか無難に終わって欲しい。今はただただ、それだけを願ってます。
明日は給料日だ。嬉しい😆
今年はあと、まとまった出費がガソリン代位なので(多分)、こちらも何とか乗り切りたいです。