shishouの独り呟き

アラフィフ、独身、派遣社員。薄給なのに趣味は金のかかるものばかり。そんな女の日常です。

2016年

あっという間の大晦日。
こちらは生憎のお天気☁
やっとのんびり年末年始を過ごせそうです。

f:id:shishou08:20161231101906j:plain

今年は、仕事探しからのスタートでした。
幸い、今の仕事が見つかり、何とか現在進行形で働き続けています。

舞台・歌舞伎の方は、盛りだくさんだった昨年に比べると少し物足りない気もしますが、それでも10本近く観ることが出来ました。特に安宅での勧進帳は、本当に貴重な舞台に巡り会う事が出来ました。

あと、久々に旅行もしました。
伊勢で、元気とパワーを貰った旅でありました。
年に一度、旅に出たいと改めて思いました。

他は特に大きな変化もなく、健康で穏やかに過ごすことが出来たのかな??という気もしますが、もう少し生活に変化があるといいのかなという気がします。なので、それは来年の目標にします。

拙いブログではありますが、読んでいただきありがとうございました。
来年も引き続きよろしくお願いします。
それでは、よいお年を✨