shishouの独り呟き

アラフィフ、独身、派遣社員。薄給なのに趣味は金のかかるものばかり。そんな女の日常です。

2017年🎍

f:id:shishou08:20170101161053p:plain

新しい年が明けました。
朝は曇ってたけど☁、今は晴れ間が出ています。
昨日に引き続き、今日も引きこもり。
ひたすら食べて過ごして、まるで冬眠中の熊🐻のよう💧体型も熊🐻にならないように気を付けなくては😜

年末は、劇団☆新感線のDVD📀で楽しく過ごしました。
その後、除夜の鐘を聞きながら、0時になったのを確認してから寝ました😪
除夜の鐘、何か騒音だとか言う人たちがいるようですが、あれがあるから新年だーって言う気がするのに。鐘の音って風情もあるしね。

今日は、年賀状を見ながらお雑煮食べて、その後は小田さんのDVD見たり、東京行きの計画を立てたり。
そして、毎年恒例のサッカー天皇杯決勝⚽見てます。今年は強豪同士の対戦なので、久々にいい試合を堪能出来ました。ただ、アントラースは疲れのせいか、いつもに比べて動きが悪い感じでした。フロンターレは再三チャンスを作るけど、やはり初タイトルのプレッシャーなのかなかなか決まらない💧
延長戦の末、アントラーズがタイトル獲得しました🏆
ここぞと言うときにゴールを決められるのは、このチームの強さなんですよね。素晴らしい✨
フロンターレはまたタイトルに届かなかったけど、アントラーズ相手に互角の試合をしてたと思う。
久々に観客席の赤と水色のコントラストを見たけど、ジュビロでなくてフロンターレと言うのが、時代を物語ってますよね😓悲しいなぁ💨
明日は箱根駅伝🏃だ。
その前に、初詣行かなきゃ。

休みは早くも折り返し。
すっかり曜日感覚が分からなくなってます💦

では、今年も宜しくお願いします😃
年女🐦なので、頑張ります👊✨👊✨