shishouの独り呟き

アラフィフ、独身、派遣社員。薄給なのに趣味は金のかかるものばかり。そんな女の日常です。

久々です😃

昨日も一昨日も、下書きして保存しておいたにも関わらず、続きを書けなくて放置状態になってしまいました💧

仕事始めから3日が経ち、やっと身体が慣れてきたかなと言うところで、また休み。
今年に入って腰の状態があまり良くなく、体勢次第で痛くて辛い😵やっぱり整体行った方がいいのかな?
あと、何か持ち場が微妙に居心地悪くなってる。
気の持ちようのせいかもしれないけど…。
これも慣れなのかな??
元々、環境に慣れるのに人一倍時間が掛かる方で、昨年やっと慣れたのに、また一からやり直しかぁ💨
早く元通りに戻りますように🙏