shishouの独り呟き

アラフィフ、独身、派遣社員。薄給なのに趣味は金のかかるものばかり。そんな女の日常です。

本降り❄

今日は一日中、ほぼ雪模様でした。
外には出なかったのですが、窓を開けているとしんしんと降っています。
はっきり言って、積もる雪⛄。外が静かなのが、一番怖いんですよ。
明日の通勤🚗、嫌だなぁ💨

朝に書いたブログ、実は違う所に書いたつもりのものだったんです💧気づいたのは、全て書き終わった後。なので、そのまま投稿しました。

今日はずっと、DVDのダビングしていました。
まだ終わってません。
まぁ、焦らずコツコツとやっていきます。

それにしても、京都や広島では、こっちよりも雪が本格的に降っていて、しかも結構積もっている。
京都は内陸部なのでともかく、広島は普段積もらなさそうなので、かなり大変そう💧事故など気をつけて下さいね。

あと、子供たちは嬉しそう😆
これは昔も今も変わらない光景です。
子供の頃って、無邪気に雪が降るのが楽しみでしたもの。

幸い、マッサージのもみ返しもなく、スッキリしたかな?しばらく行かなくてもいいように、しっかりケアしなくては。
あと、風邪も引かないようにしないと。

では、今週も頑張ります👊✨