shishouの独り呟き

アラフィフ、独身、派遣社員。薄給なのに趣味は金のかかるものばかり。そんな女の日常です。

朝から和む😊

今日からまた、新しい週の始まりです。
いつもなら月曜日は、とても気が重いのですが、今日は「めざましテレビ📺」を見て和みました。
と言うのは、ついに今週から初舞台が始まる、中村屋勘太郎君&長三郎君の特集をしていたので。
いつもはめざまし派ではないんだけど、前もって知ってたので見ました。
何かね当たり前なんだけど、だんだん成長しているなぁ、って。まるで孫を見るお祖母ちゃんの気分(笑)

もう、長三郎君の自由奔放さと絶妙な間の使い方には、大物感が漂いますねー😆彼の方がお祖父ちゃんの血が濃いかな??
勘太郎君はすっかり大人びて、立ち振舞いがお兄ちゃんらしくなって、あの小さかった七緒八君が…と感心しました。でも、勘九郎さんはもちろんですが、ママの愛さんも子役からずっと活躍されてる女優さんなので、役者の血としては素晴らしいですよね。どんな役者になるのかなぁ??
わぁ、ますます楽しみになってきた😆
家に帰ってからも、編集しながら何度も見てしまった。金曜の特番も楽しみです。

こんな感じで、気分良く月曜日を乗り切れました。
朝は寒くなかったのに、夕方から一気に寒くなりました。また雪⛄降るみたい。