shishouの独り呟き

アラフィフ、独身、派遣社員。薄給なのに趣味は金のかかるものばかり。そんな女の日常です。

今日から2月

朝から肌寒く、体が温まるまで時間がかかります。
最近、冷え性が酷くなってきているような気がするのです。肌もカサカサだし、これが加齢なんでしょうね💧

今月は、何と言ってもお楽しみがありますねー😊
ずっと指折り数えて待ってたけど、ついにあと1週間余りとなりました。
歌舞伎座の舞台は、明日から始まります。
いよいよ、勘太郎くん、長三郎くんのデビューですね💕彼らにとって明日は、これから長い歌舞伎役者生活の始まりの、記念すべき日になるでしょうね。

私の方は…それ以外は何もない😵💦
なので、遠征が終わったら一気にモチベーションが下がるかもしれない。
そうならないように、何か楽しみを見つけないと。
多分次は、6月までは遠征行けなさそうだし。
あ、でも今年も純粋な旅行👜に行きたいので、行きたいところ探しでもしようかしら。
一応、秋頃を予定してます。
本当は遠くに行きたいけど、多分1泊2日で行けそうな所かな。
それにしてもまだ冬なのに、もう秋の事を考えるなんて、気が早すぎる😅
だから、月日が経つのが早いんだよね💦

そろそろ、来週の天気が気になっています。
どうか、まとまった雪が降りませんように。
そして、そんなに寒くありませんように。