shishouの独り呟き

アラフィフ、独身、派遣社員。薄給なのに趣味は金のかかるものばかり。そんな女の日常です。

最終日💠

今日は朝からいい天気☀
なので最終日は、外を散策しようと思ってます🎵
ちょうど梅が見頃なので。

f:id:shishou08:20170211084959j:plain

ここは、築地近くの浜離宮庭園
まずはここからスタート。

山陰の方、物凄い雪⛄で心配です💧
そして石川の方も。
無事にたどり着けますように。

それまでは東京LIFEを楽しみます。

築地市場、今日祝日なので休みなのかと思ったら、一部の店は営業してるようでした。
ラーメンが美味しそうでした🍜
お腹空いてたら帰りに寄ろうかな??
珍しく、まだ麺類食べてないので、食べたい❗

で今、ラーメンの行列に並んでます(笑)
浜離宮庭園は、菜の花が見頃でした。

f:id:shishou08:20170211093525j:plain

梅はまだ少し早かったかな。
でも、青空に映えてとても綺麗でした✨

f:id:shishou08:20170211093628j:plain

さぁ、これからどこに行きましょうか。