shishouの独り呟き

アラフィフ、独身、派遣社員。薄給なのに趣味は金のかかるものばかり。そんな女の日常です。

終わっちゃった😥

4連休も、あっという間に終わっちゃいました…。
東京にいた時はあんなに楽しかったのに、束の間ですね。
朝は、野田さんの舞台を改めて振り返ってニンマリ。WOWOWでしてくれないかな??
午後からは、先日のテレビをもう一度見て、こちらはホッコリ。舞台はようやく半ば。あと2週間、頑張れ✊‼そう、勘太郎君は公演中に6歳の誕生日を迎えるんですよね。きっと盛り上がるだろうなぁ😆

本当は出掛けない予定でしたが、予想外の積雪のため、母を連れて買い物へ。でも、大きな道路はほぼ綺麗でしたが。明日まで雪⛄積もりませんように。

午後からは、NACSの特番を。
相変わらず緊張感のない5人でした。まぁ、それがいいんですけどね😊
私の中では、11月の20周年イベントがかなりツボだったので、やや物足りなさも。途中で猛烈に睡魔に襲われたし😪
彼らはお笑いタレントではないんだし、そこまで期待する私がバカなのかもしれないけど(笑)
次は、来年の舞台か。長いなぁ💨

そして、ブログ閲覧。
染五郎さんのブログ。
えっ、犬メイクそうだったの??
どうやら私の観た日、その日限りのメークだったそうです。それともブログ限定か??
ちなみにとっても可愛く、凝ったメークです。
更に進化するのかなぁ??
今月珍しく、マメにブログアップしてる染五郎さん。楽しみにしてます。

明日からしばらく、何を楽しみにすればいいのかな?しかも仕事が始まるし。
また働く日々が始まります。まぁ色々ありますが、ボチボチやっていきますか。