shishouの独り呟き

アラフィフ、独身、派遣社員。薄給なのに趣味は金のかかるものばかり。そんな女の日常です。

雪の影響⛄

今日からまた仕事が始まりました。
次の長い連休は、GWだな。。長いわぁ💨
今回は、たまたま社員旅行のための特別休暇だったから、運良くこの時期連休になりました。
ちなみに、旅行は2年に1回あるので、次は再来年ですね。その頃にはまだいるのかなぁ??
その旅行、福岡に行ってたのですが、何と帰りの飛行機✈が飛んだものの着陸不能で、途中で福岡に引き返して、もう1泊してきたそうです。
とんだ災難でしたね💦

あと、会社の同じ仕事をしてる人(新人さんと言ってた方。さすがに3ヵ月経って、もう新人ではなくなったので)が、休みの間に鳥取に行ったのですが、大雪で列車が動かないために帰れず、今日休みました。今日は帰れたのかな??
まぁ、テレビの映像を見る限り、無理もありませんね。
あちこちで雪の影響を受けてるのに、何事もなく東京に行けた事に感謝しなくては😆
今日の石川も雪模様ですが、積もるまでに至らず。
ただ、凍結が凄かったけど😣