shishouの独り呟き

アラフィフ、独身、派遣社員。薄給なのに趣味は金のかかるものばかり。そんな女の日常です。

シビれました😆

昨日は夜、焼き肉をお腹一杯食べて満足🍴🈵😆
そして家に帰ってからWBC⚾を観戦📺
いやー、面白い試合でしたねー。
ずっと見ていた訳ではないのですが(延長になったの知らなかったし💧)、素晴らしいゲームだったと思います。
中でも…菊池選手のグラブトスの場面は、久しぶりにシビれました。
あの場面、抜けていたらオランダに流れが行ってた可能性が高いだけに、あのプレーは大きかったです。
更にご本人曰く、ゲッツーを狙ってたとの事。
まさに「職人」ですね。格好いい✨
今回のチームもそうだけど、二遊間の良い関係のチームって、連係が見ていて素晴らしいんですよ😆
坂本選手も難しい送球だったと思うけど、よく取りましたしね。

今回のWBC、正直不安でありましたが、今のメンバーを見ているうちに、「ひょっとしたら…」と言う気持ちになってきてます。
それは、チームワークが素晴らしいこと。
突出した選手がおらず、それがいい感じにまとまってる感じがします。
こういう時って、不思議と勝ち上がったりするんですよね。
優勝は厳しいかもしれないけど、何とかアメリカまでは行って欲しいなぁ😆

外はいいお天気☀
しかもポカポカ暖かそう。昨日は肌寒かったのに😣
今週は6日勤務なので長いけど、頑張ります👊✨