shishouの独り呟き

アラフィフ、独身、派遣社員。薄給なのに趣味は金のかかるものばかり。そんな女の日常です。

頭痛😞💥

今日は朝から体調があまり良くない。
久々に頭痛がするし。
以前は偏頭痛持ちで、一旦頭痛が起きると結構辛かったけど、今は頻度も少ないし、それほどまでではないのですが。私は、生理中に痛むことが多いです。今もそうです。
生理ももうそろそろ上がって欲しいけど、まだ続くだろうなぁ💨

昨日は少しでも気分を前向きにしようと、笑える必須の本を読み、気分転換。
その時は良かったけど、寝るときになって涙が出てきた😢精神的に疲れているのかな??
あんまり、無理しないようにしよう😓

さて、夜🌃
頭痛は、お昼に鎮痛剤飲んだら治りました。
そしたら今度は腹痛😖💥
久々にお腹を下してしまった😵💧
最近食べ過ぎたもんねぇ💨

今日は残業でした。
急ぎの仕事が入ってきて、1週間程遅くなりそう。
しかも相棒さんは今日からしばらくお休み(旦那さんが単身赴任から帰ってくるため、引っ越し作業の手伝い)なので、朝からアタフタ😰
でも、久々に1日通常業務で、やっぱりこの方がいいなと秘かに思った。気分も違うしね。

昨日の俳優祭の様子を、歌舞伎俳優、歌舞伎ファンそれぞれのブログで楽しませて貰いました。
今回、普段読んでいるブログの方の何人かが行ったご様子だったので、羨ましいと思いながら拝見しました。とても楽しそうな様子が伝わりました。
模擬店、なかなか大変だった模様。
私だったら、真っ先に中村屋兄弟の所に行って、あとは適当に行くと思います。雰囲気を味わいたいかな。
俳優祭の様子は、4月にEテレで放映予定との事。
楽しみです。

昨日取れたチケット🎫、2階2列の右端で少しテンション下がるも、宙乗りを見るのにはいいかな?と思い直しました。
実は猿之助さんの宙乗り、初見です。何気に楽しみ🎵