shishouの独り呟き

アラフィフ、独身、派遣社員。薄給なのに趣味は金のかかるものばかり。そんな女の日常です。

バタバタでした😅

昨日ブログを書き終えて、お風呂入ってさぁ寛ぐぞと思っていたら、姉から「名古屋の平成中村座のチケット🎫先行してるよ」と聞いた。
てっきりいつものように先行抽選予約かと思ってサイトを見たら…何と先着順ではありませんか。
もうビックリ👀‼すでに一番いい席はほぼ完売😢
残りはチラホラ。
席を見ても後ろの端の方がが多くて、しかも土日はほぼ満席で残り僅か。
それで、ちょっと冒険してみました。
平成中村座には「桜席」と言って、舞台の中に設けられてる席があるのです。
正面ではなく、横から見ることになるので演目そのものは見辛いようですが、普段見られない舞台の中の様子が見られたりとか、なかなか穴場な席なのだそう。しかも値段は正面席より安め。
24日土曜の昼の部に、運良く1席空いていたので、「後ろよりはいいかな」と、購入しました。
これが吉とでるか凶と出るかは分かりませんが、とりあえずチケットは確保出来た😆

5月6月と楽しみが出来たので、また頑張って働けそうです。名古屋も日帰りの予定。何年ぶりになるだろう??名古屋城なんて、デザイン博以来だよ(愛地球博ではない)。
久々に美味しい名古屋飯🍴食べれるといいなぁ。
かつて行く度に食べてた「矢場とん」、今では富山でも食べれるもんねぇ💨何食べよう??

今日も残業🌙🏢かと思っていたら、定時に終わった。えっ、納期大丈夫なん??って思ったけど、まぁ上の指示だからね。
来週中に残り8種類程しなくてはならないのに、呑気だなぁ💨
あとでバタバタするの目に見えてるんだけど😩
それなら今週中に出来るだけ一気にやって、来週余裕を持ってすればいいものを。
私にはそんな権限がないから、何も言わないけど。
残業🌙🏢少ないのは有り難いけどね。
と言うか、個人的にはもう少し残業してもいいかなと思ってます。やっぱりお金欲しいから👛
明日1日働けば休みなので、あと1日頑張ろうっと👊✨