shishouの独り呟き

アラフィフ、独身、派遣社員。薄給なのに趣味は金のかかるものばかり。そんな女の日常です。

休んでもスッキリせず😥

あー、また何もせずに休みを過ごしてしまった🙍💨
今週は土曜が出勤なので、有意義に過ごそうと思ってたのに。何かイライラウジウジした気持ちで2日過ごして勿体無いなと思ってしまった。
イライラしてしまったのは、パソコンのプリンターがうまく作動しなかったり、あるサイトに繋げようとしたのにうまく繋がらなかったりしたので。
これは私が悪いんですけどね、でもあまりにも情けなくてひとりオイオイ泣いてしまいました😢
かなり重症ですね。

それでも少し出掛けて気分転換しましたが。
桜はずいぶん散ってしまい、それを観るとまた訳もなく寂しくなってきたり。
家に居ても外に出ても、気分はスッキリせず。
やっぱり思い切って旅に出るしかないのかしら??

家に居たら、つい食べ過ぎてしまって。
心の寂しさを食べて紛らわしてる感じ。食べ物は裏切らないけど、体に良くない。今も胃が痛いし。
明日からは、健康診断に備えて間食を控えようと思ってますが、ますますストレスが溜まらないか心配になってきます。

せめてスッキリ眠れるといいんですが、それも出来なくて。
何をやっても効果が出ない。
今週も我慢して毎日を過ごさなくてはいけないんだよな…と思ったら、ついため息が🙍💨

最近、生きる意味とか考えてしまう。
私が居なくても誰も困らないんじゃないかとか、このまま永遠に眠り続けたいとか、そう言う事を考えてしまいます。
辛くても生きていかなくては…と思うのですが、モチベーションを保てません。
ただ働き続けるしかないんですよね。

この負の連鎖から、早く絶ち切れますように。