shishouの独り呟き

アラフィフ、独身、派遣社員。薄給なのに趣味は金のかかるものばかり。そんな女の日常です。

6連休🎵

今日は朝から雨☔
昨日から鼻水が止まらなくて、大量のティッシュを持参しました。でも仕事中は鼻かめないんですよね💦マスクも少し厚めのをして防備してます。
まさかアレルギー??

今日、来月2日午後からの有休を申請しました。
なので一足早く連休入りです。
と言っても午前中は検診なんですけどね。
胃カメラの麻酔の影響が心配だけど、元気だったら午後からちょっと出掛けようかな…と思ってます。

なので、あと今日を含めて4日働けば6連休です。
後の事を考えると気が重いですが、今は休みが待ち遠しい。とにかく、落ち着いて過ごせる環境に身を任せたいです。

それまで何事もなく過ごすことが出来ますように😌