shishouの独り呟き

アラフィフ、独身、派遣社員。薄給なのに趣味は金のかかるものばかり。そんな女の日常です。

いつもの日曜☀

GW、と言うよりいつもの日曜。明日仕事ですしね。明日は半分GWモードでしょうが。
心配なのは、明後日検診なんだけど、まだ1日分しか便が採取出来てないこと。いつもそうなんだよね。
明日は無事に採取できますように。

天気はいいけど、風がとても強くて、窓を開けられませんでした。
風が強いときに開けると家が軋んで煩いんですよ。
何せ古い家🏡なので。いつ壊れてもおかしくない😓
部屋の窓や床も傾いてるし、かなり年季入ってます。
それでも壊れるまではここに住むことになるんだろうな。

昨日の夜は久々にのんびり読書📖を楽しみました。
それでもまだ5冊あります。この連休中に半分は読みたいですね。
DVD📀も、来月はWOWOWで録画するものが多いので、少しでも消化したいです。
今日は先日まとめて録画した「おにぎりあたためますか」の金沢編を一気に見ました。
いやー、美味しそうなもの沢山食べてて羨ましかったです。
そして、今日の夜は楽しみにしていた「俳優祭」の放送があります。これは録画して、連休中に観たいですね。結構放映時間があって驚きました。これまで割とダイジェストでの放映が多かったので嬉しいかも。

間食は、カフェオレで誤魔化しました。
プリンにしようか迷ったけど、プリンは明日の朝食べます🍮
こうやってみると全然甘いものセーブしてないよね💦
でも、スナック菓子とかは食べてないですよ。
サクッとしたお菓子が食べたいよー😆

では、明日1日無事に勤務して、安心して休みを迎えられますように。