shishouの独り呟き

アラフィフ、独身、派遣社員。薄給なのに趣味は金のかかるものばかり。そんな女の日常です。

明日仕事でも…

やっぱり週末に近づくと気分が良くなりますね☺
今日はずっと楽しいことばかりを脳内変換しながら作業をしていたので、何とか乗り切れました。
多分明日もこんな感じでしょう。
休みの少ないのは疲れるけど、土曜の職場のゆるーい雰囲気は嫌いではないです。
まぁ明日を乗り切れば、7月までは土曜出勤がないので嬉しいっ😆しかも来週は大阪だし🎵

土曜仕事の日は、チャーハンやオムライスと言った単品を、ご飯の残りで作ってお弁当🍱に持って行くことが多いのですが、生憎ご飯の残りがなく、徒歩で近くのコンビニへ行き調達。本当はおにぎりが欲しかったけど、あまり好きなのがなく、炊き込みご飯をチョイス。これに夕飯のおかずの残りを持って行きます。たまには手抜きもいいよね😜
コンビニと言うと、我が家の徒歩圏内にセブンイレブンがもうすぐオープンします。
セブンイレブン好きなので嬉しい😆

明日は初めてカラー専用の美容院✂に行ってきます。会社のすぐ近くにあるので、仕事が終わってからでも受付終了ギリギリOKだったので。さすがに白髪の目立つ髪で大阪には行けません💧これから行くかどうかは、明日行ってから決めます。
この前行った美容院はあまり良くなかったので、
今度はもう一つ候補に上がってた所に行こうと思ってます。
またしばらく美容院ジプシーが始まりそうだ。