shishouの独り呟き

アラフィフ、独身、派遣社員。薄給なのに趣味は金のかかるものばかり。そんな女の日常です。

さすがに疲れた😵💨

今日は仕事。
昨日に引き続き妄想しながら、でも午後から一気に疲れで集中力がヤバくなり、フラフラになりながら何とか今週の業務終了😰
それにしても、GW明けてから箱の到着が間に合わない事態が相次いでいます。
こっちは一応納期に間に合うように手配をしているのですが…。
今日届くはずのものも届かず、月曜の午前中は業務と並行して箱も作らないと駄目だわ💦
ただでさえ忙しいのに。

たった1日だけの違いなのに、やっぱり体にズッシリ疲れは溜まるし、集中力欠きますよね😥
やっぱり2日は休みが必要だわ。

帰りはカラー専用美容院💇へ。
私以外に客がおらず、お陰でスムーズに終わりました。
カラーとシャンプーは美容師さんが、その後のブローは自分で整えます。
はっきり言って楽なシステムでした。
ほとんど話し掛けられなかったし、仕上がりも綺麗でしたし。あとはいかに長持ちするか、ですね。
ブローは結構大変だったけど、自分でカラーをする事を考えれば楽なもんです。

その後本屋📕に寄って買い物をし、ようやく午後8時過ぎに帰宅🏠🚗💨
帰宅直後、地震のような揺れがあったんだけど、速報も何もなかったんですよ。
最近、弱い地震だったらニュースにもならないのかな??この辺は地震が少ないので、ちょっとでも揺れると怖いんです。

今日はこれで寝よう😌🌃💤