shishouの独り呟き

アラフィフ、独身、派遣社員。薄給なのに趣味は金のかかるものばかり。そんな女の日常です。

梅雨入り🐌

やっと北陸の方も梅雨入りしました。
今日は一日中梅雨らしい天気でした。
太平洋側では大雨の所もあったようですね。
週末は何とかギリギリ天気大丈夫かな??
どうか雨降らないで欲しいです。

今日は朝から眠くて、頭がボーッとして働かなかった。
ここの所不眠ぎみで、眠りが浅いです。
先週、快眠サプリをモニターで試しに飲んだのですが、全然効果なしでした😢
残念だったけど、仕方がないですね。
とにかく寝付いてから朝まで継続して眠りたい💤

週末名古屋に行くと、しばらく楽しみがありません。7月をどう乗り切ろうか思案中です。
最近本当に舞台見る以外に楽しみがなく、それこそ本を読む位しかないんですよ。
でも、それではとてもじゃないけど乗り切れる自信がありません。
ストレス溜めないようにしなくちゃ。

あと、休みの日家にいると、ついネットショッピングのサイト(Amazonとか)開いて買っちゃうんです💧一つ一つは高いものではないけど、それを何度も利用するので、結局お金が掛かってる。
コンビニでの買い物と一緒だ。
安いからと言って、つい足を延ばしてしまう👣
断捨離してから余計なものを買わないようにしようと思ってるんですけどね💦

先月歌舞伎とフィギュアスケートとのコラボレーション公演「破沙羅」があったのですが、8月下旬にNHKBSで放映があるようです😆楽しみ🎶是非観たいと思ってました。最近歌舞伎のDVD💿が溜まってるので、休みの日に観まくろうかしら。
HDDにも溜まってきてるので、整理してもいいし。

今週も折り返し。
あと2日、気合で頑張ります💪