shishouの独り呟き

アラフィフ、独身、派遣社員。薄給なのに趣味は金のかかるものばかり。そんな女の日常です。

今日から

昨日ブログに書いた通り、今日から少しずつ機械の操作を覚えることになりました…💦
いやー、大変だしプレッシャーで胃が痛くなりそうでした😵💨それでも、今日はきちんと滞りなく稼働して、大きな問題もなく終わりホッ。
とにかく今は多少失敗してもいいから、自ら積極的に動かしたり調整して欲しいと言われました。
今日は恐る恐ると言う感じで、自分でも笑っちゃうくらい😅本当にちゃんと出来るようになるのかしら??

さっきこんな記事を見つけました。
ちなみに今年下半期の私の星座(蠍座♏)の占いです。

7月はお金回りのいい月になります。セレブなボーイフレンドができて、お金を使わないで済むことも。また、仕事はがんばった成果がしっかり出て、上に立つ人に信頼され、厚待遇になることも。9月は特別うれしいことが起こりそうです。

だって。
セレブなボーイフレンドは無理そうだけど(笑)、仕事の所はまさに今の私を占ってるようだわ、と思った。
つまり、頑張って覚えれば報われる、って事ですよね。
9月は何が起こるんだろう??嬉しいことあるといいな😌今の所は何もないけど💧
まぁボーナスもパートの分際で多く貰ったし、贅沢は言えないよね。
しばらくは頑張るしかないか??

歌舞伎チケット🎫戻りもあるらしいので、しばらく毎日チェックしてみます。
でも3等席はなかなか難しいだろうなぁ。
取れたら奇跡だ😆
それにしてもやじきたの出演メンバー豪華すぎ。
中村屋兄弟も出ると聞き、少し心が揺れるけど、多分ほんの少しの出番だろうし。
昨年のが、やじきたと金太郎&團子コンビ以外はほんの少しの出番だったので、今年もそんな感じなのでは。
ただ、獅童さん(お元気になられたかな?)のように少しの出番でもインパクトに残る場合もあるので、それはそれで面白いんですけどね😅

気は重いが、とりあえず明日一日頑張るか👊✨