shishouの独り呟き

アラフィフ、独身、派遣社員。薄給なのに趣味は金のかかるものばかり。そんな女の日常です。

最悪だ😞⤵⤵

連休明けから体調がスッキリしません😖
これが暑さによるものなのか、ストレスなのか。
とにかくご飯が食べられない💦
お昼も半分以上食べられなかった😣
でもなにも食べないわけにはいかないので、無理矢理食べるから、常に胸焼けしてる状態です。
それでも何とか体は動くので、仕事には行ってますが…。

あと、ほとんど眠れない。
これはもうずっと悩まされてるけど、更に細切れ状態で、多分眠れてない。
だから疲れが取れず、常に眠い状態です。

ご飯が食べられない状態=かなり重症です。
本当は休みたいけど、1回休んだらきっとそのままズルズルと行かなくなりそうな気がするので。
でも、このままの状態が続くと、さすがにヤバイ気がする。
食べれない、眠れないとなると、どこかに影響が出るでしょうし。

昼胃薬を飲んだら少し楽になったけど、夕方になるとまたもたれた。
夕食は何とか摂ったけど、それでもいつもの3分の1程度(まぁ普段食べ過ぎてるのもあるけど)。

原因は分かってます。と言うか分かりやすすぎる位。でも、誰にも言えない。
なのでブログで言わせて下さい。

もう限界です😭

苦手な作業を何とか自分なりにこなしてるけど、元々臨機応変な作業が苦手で、あれもこれもと要求されると、それだけでパニックになってしまい、更にオペレーターから怒鳴られる度に、萎縮してしまい何も出来なくなるどころか、これまで難なく出来てた作業まで滞る始末😣
はっきり言って今の私、かなり迷惑かけてます。

仕事だから苦手だとか言うの我儘だと言うのは分かってます。それくらいで限界なんてメンタル弱すぎ、と言うのも。
でも、苦手な作業を無理矢理やりたくないと言うのが正直な気持ちです。
毎日、針のむしろの中で仕事をしてるようなものです。

これだけでも辛いのに、誰にも言えないのが辛い。
私、これまで何度もそうやって逃げてばかりいたので、「またか」と言われると思うと怖くて言えないのです。
前職も、機械操作がネックとなり、僅か3ヶ月で退職してるし。
同じことを繰り返したくないと思い、機械の補助作業として採用されたのに、まさか。
駄目ですね、人のせいばかりにしてたら。

楽な仕事なんてないのは分かっている。
でも、こんな思いをして働いていても惨めなだけ。
せめてご飯が食べられる程度に気持ちを保てる仕事がしたい。

来週の月曜、休もうと思ってたけど撤回しました。
ちょっと思うところがあって。
あと一度休むと、もう行けなくなるような気がして(過去に経験あり)。
仕事はそんなにないんだけどね。
これからの事、じっくり考えてみようと思います。

今週はまだ3日ある😥
多分今の状態は続くでしょうが、せめて開き直ることが出来たらどんなに楽か🙍💨
楽しいことも考えられなくなったし、何よりも作業中に妄想できなくなったのはキツい。それで平常心を保っていたような感じなので。

胃薬片手に、無理矢理気合入れてやらなきゃ。