shishouの独り呟き

アラフィフ、独身、派遣社員。薄給なのに趣味は金のかかるものばかり。そんな女の日常です。

秋の旅🌾

先週末の落ち込みでこの連休どうなるかと思ったけど、何とか平常心で休養出来てます。
しかも明日も休みだし🎵
明後日の事はあまり考えないようにしてます💦

今日はいつでも辞めれるように、会社宛に手紙をしたためました。
もしどうしようもなくなったり、限界だと思ったら、即出す予定です。
まぁ退職届のようなものですね。

とにかく、お盆まではこれまで通り働きます。
それからは…これからの状況次第ですね。
それなりに覚悟を決めて働きます。

明日は夜まで予定がないので、ハロワに行ったり、求人探しに行ってきます。
2週間前にチェックした求人、まだ残ってたのです。とりあえず、見てくるだけ見てきます。
そして履歴書の写真撮ったりする予定。
せっかくの平日休みなので、有効に使います。

本当は医者に行こうと思ってたんです。
でも、止めました。
体調はしばらく様子を見てみます。
と言うか、医者に行くほどの決め手がない。
肩の痛みも、心因的要因(ストレス)から来ているのかなと言う気もするし。

食欲は8割方戻ってきたかな。
たまに胃が痛くなるけど、とりあえず食べれるようになって良かった😊
こうして書いてみると、私って弱っちい人間だなぁって。もっと強くなりたい。

そして、やっと秋の旅先決めました。
場所は飛騨方面。
下呂温泉と高山に行く予定。
長野と悩んだのですが、高山までは高速バスで行けるし安上がりなので。
あとは単純に温泉に行きたかったし。
下呂に行ったら、日本三名湯制覇です😆
とにかくのんびり散策して、ゆっくり寛ぎたい。
そして高山でプチ旅気分を味わいます。
紅葉には少し早いけど、山で癒されてきたいなぁ。

そしてそして、40代最後の旅には是非岩手に行きたいです(願望🎵)。頑張ってチョコチョコお金貯めよう。

明日はいよいよ髑髏城のLV。
BSの特集番組見て、凄く楽しみになってきた。
何よりも楽しそうだったので。感想はまた改めて。