shishouの独り呟き

アラフィフ、独身、派遣社員。薄給なのに趣味は金のかかるものばかり。そんな女の日常です。

暑いっ☀😵💦

今日はお盆前の土曜日なので、仕事です。
仕事は嫌だけど、エアコンが効いて快適なのでそこは有り難いかな💧
それにしてもこの猛暑、いつまで続くのかしら??
大きな台風🌀が九州に接近してるようで、また被害が出ないか心配です😥

さて、私は相変わらずのサンドバック状態です。
怒鳴られてもなにも言わず(怖くて言えない)、黙々と仕事してます。
そうして自分の感情を誤魔化しながら仕事してると、疲れも倍増します。
相変わらず疲れても眠れないし。

帰りにドラッグストアで「ホスロールS」と言う薬を買いました。これは不安や緊張を和らげて、不眠症を改善してくれるそうです。
効くかは分かりませんが、しばらく飲んでみようと思います。

こうして薬に頼らなくてはならない程になるなんて。本当は医者に行くべきなのでしょうけど、精神科って敷居が高くて。
でも、日常生活に支障が出る前に行くべきなのかな。

最近、勤務中に眠気を感じるようになって。
大体午後から(昼食後)ですが、酷いときは午前中から眠くなる事もあります。
そうすると、当然仕事に集中できません。

今はとにかく、夜から朝までぐっすり眠りたい。

とりあえず今週の仕事は何とか終了。
明日一日で疲れが取れるのかな??