shishouの独り呟き

アラフィフ、独身、派遣社員。薄給なのに趣味は金のかかるものばかり。そんな女の日常です。

台風🌀☔

昨日の夜から、台風の影響で雨が続いています。
風も朝から強くなってきました。
朝の通勤だけで、かなり濡れてしまいました😥
これから日本海の方をゆっくり北上するようです。
雨の被害、大したことなければいいのですが…。

それにムシムシした暑さも続いています。
今日は最高気温が30℃いかないみたいけど、昨日の名残が未だに続いてます。
仕事中も暑くて、ただでさえない集中力が更に落ちてる🙍💨⤵

何か身体中が痛いしダルいし、今週もイマイチ。
しかも週明け、出社早々オペレーターに理不尽な事で怒られちゃうし💧
私にも言い分はあるけど、言っても無駄だと思ってるので、なにも言わず「すみませんでした」と謝るのみ。私のすることなすこと、何もかもが気に入らないみたいで、最近では正確に作業をしていても言われるようになってきました。
相変わらずサンドバック状態です。
サンドバックも劣化するけど、私もボロボロです。
ここまでになっても、働く意味があるのか考えてしまいます。
もう職場では後ろ向きな気持ちにしかなりません。
とにかくあと2日。
それで何か解決する訳ではないけど、頭を冷やしてこれからの事を考えようと思います。
それこそ壊れるまで頑張ります。

台風の影響はまだあるものの、ピークは越え大きな被害はなくホッ。
高校野球も無事に今日から開幕したようですね☺
私も高校球児のように、純粋でぶれない、真っ直ぐな心掛けを持ちたいです。