shishouの独り呟き

アラフィフ、独身、派遣社員。薄給なのに趣味は金のかかるものばかり。そんな女の日常です。

調子が悪い😣

お盆前最後の出勤なのに、朝から調子が悪いです😢
何でだろう??
これまでの疲れやストレスが一気に出てきたのかな??
まぁ、何とか1日乗りきらなくては💨

何とか半日終わった。
でも…何とお盆明けの16日、オペレーター休みだそうです💧
さっき知りました😓
この1ヶ月間で3日休んでます。
休むのは構わないのですが、せめて前もって言って欲しい。
こっちは言わないと、ボロクソ言われるのに💢
オペレーターが休むと、機械が動かないので、私のすることが限られるのです。
普段はすることがあるけど、さすがにすることがない😔お盆明けからモチベーション下がるな⤵

それにしても徹底的に嫌われたもんだ💨
一応職場のリーダーに確認するのですが、リーダー曰くオペレーターがちゃんと仕事の指示をしないと駄目だ、と。で、この二人の間で話し合いがあればいいけど、仲が悪いためそれもないみたいし💧
なのでいつも宙ぶらりんです。

何かもう、本当に嫌になってきます。
これまでは何とか割り切ってやって来たけど、最近ますます居心地悪いし。
課長に話すのも時間の問題かもしれません。

それとも、いつもそういう状況になるのは、私自身に責任があるのでしょうか??
1年半経って、最低限の事しか出来ない。
と言うか、させてもらえない。
自分で仕事を探してやっても言われ、指示通りやっても言われ、とにかく何をやっても言われる。
確かに積極性に欠ける部分はあると思います。
でも、ちゃんとやろうと努力はしてます。
スピードや臨機応変さが劣る分、正確さを重視して、少しでもミスを防ぐようにしています。

何を言っても言い訳や恨み節になってしまうので、これ以上はなにも言わないようにします。

あー、何か最悪な気分でお盆休みに突入しそうだ。
早く家に帰りたい😫