shishouの独り呟き

アラフィフ、独身、派遣社員。薄給なのに趣味は金のかかるものばかり。そんな女の日常です。

腹痛で悶絶😵

今日は朝から晩までお出掛け。
まず、ハロワに行って求人チェック。
1社気になるものがあって、応募してきました。
その後家に帰り書類を作り、郵便局に行く前にラーメン屋で腹ごしらえ🍜
11時過ぎに行ったけど、すでに凄い人で、お盆のせいか3世代の家族連れが多かった。
午後から郵便局と図書館へ。
どちらも混んでいました。
いつもはお盆時期図書館空いているのに。
天気が悪かったからでしょうか。
午後から雨☔降ってきたしね。

夕方には墓参り。
いつもこの時期は夕方でもとても蒸し暑いけど、今日は風もあって快適。
先祖の墓と、伯父と従弟の墓にそれぞれお参り。
どのお墓も花がたくさん手向けてあり、綺麗に整えられてました。ご先祖様もさぞや喜んでいるでしょう。

これでとりあえず、お盆の予定は全て終わりました。
あとは1日のんびり過ごそうと思ってます。
やっぱり休みの時は、日がたつの早いですね。

夜、久々にひどい腹痛が襲いました😣
今やっと治まったけど、さっきまでトイレに籠って出られなかったし。少し冷えたのかな??
そう言えば、お盆前まで食欲が落ちてたけど、今も通常の8割位ですね。特にご飯が食べられない。
なので、口当たりのいいものばかり食べてます。
食後に、今日半額で買ったパルム(箱入り)を食べようと思ってたけど、明日以降にします😢

一応明後日から仕事なので、これ以上悪化させないように気を付けます。
盆明け早々体調不良じゃシャレにならないしね💧

あ、明日は東京行きの準備をしなくては。
今週は、何とかこれで乗り切れそうだけど、そのあとが心配です😥
9月は何も予定がないので。

お盆休み、昼寝三昧、夜更かししようと目論んでたけど、出来たのは初日のみ。
相変わらず不眠ぎみであります。
明日からまた漢方薬飲まなくちゃ。