shishouの独り呟き

アラフィフ、独身、派遣社員。薄給なのに趣味は金のかかるものばかり。そんな女の日常です。

終わっちゃった😢

5日間の休み、特に何をしたと言うわけではなかったけど、あっという間でした💨
今日はいつもの日曜日のように、のんびり引きこもって過ごしました。
次まとまった休みは9月の3連休か。
それまで長いなぁ。
その頃にはどうなっているんだろう??

仕事に行くのも嫌だけど、休みもそろそろ飽きてきた。あと休みだと、やたらスマホを触ってしまう💧
いかに自分が無意味な休日を送っているか、ですね。
体の疲れ、取れたのかな??
何か左肩だけてはなく右肩も痛いし。
相変わらず眠りは浅く、ボーッとしてるし。
明日から大丈夫なんだろうか??

しかもいきなり、オペレーターがいないので機械が動かないんですよね。
多分お盆前のライン張り替えの続きだろうな。
まぁ暇をもて余してるよりはマシか。
また無感情で打たれ強く闘う毎日が続く訳です。

今はとにかく、週末の東京行きを励みに頑張ろう✊‼その後は脱け殻になってもいい😅
壊れない程度に孤独に頑張っていくのみです。

今日は終戦記念日
だんだん、戦争が過去のものに遠ざかってます。
でも、北朝鮮の動きが不気味だし、いつか日本も争い事に巻き込まれるかもしれません。
そうならないように祈るしかありません。
多分今の日本は政治も民間も平和ボケしてるので、戦争になったら総崩れでしょう。

高校野球⚾雨で中止でした。
せっかく航空石川の試合が観られると思ってたのに…。
東京も雨続きで、週末も雨になりそうです。
暑くないのはいいんですけどね。

さて、とりあえず3日間頑張るとするか。
あと明日、多分昨日応募した会社から連絡が来るはずです。どうか面接まで辿り着けますように😆