この夏最後のイベント

何とか3日間、無事に働くことが出来ました。
職場は相変わらず変わらない状況だけど、もう改善されないと思うので、ただ感情を殺して我慢して日々を過ごすだけ。
とても空しいですけどね。

先日ハロワで応募した会社から、何の音沙汰もありません😢
多分、条件に合わなかったからでしょう。
残念だけど、また諦めずに次探します。
来週からは本腰入れて探すぞ❗

さて、いよいよ明日東京へ行きます。
今年の2月以来半年ぶりだ(私としてはかなり空いた感覚)。そして今年最後になると思う。
あの時は、野田さんの舞台と中村屋の初お目見得だったけど、今回は中村屋が野田さんの舞台に挑みます。息子たちに代替わりしてからは初めてです。他にも染五郎さんら。染五郎さんは多分、染五郎として最後の拝見になると思うので、じっくり見てきます。

そして、今回は「財布を買う」のも目的です。
明日は夕方まで空いているので、銀座や東京駅方面で探してきます。
ついでにバッグも欲しいな。
先日貰ったボーナスの一部を充てて買う予定です。
何とか予算内に収まりますように😆

最近、なかなか思いきった買い物が出来なくなってきてるので、久々ですね。
かつては欲しいと思ったものを躊躇なく買えてたのに、最近はひたすら我慢でしたから。
でも、これからは少しでもいいものを長く使っていきたいので、無理のない範囲で少しずつ買っていく予定です。

雨はもう諦めてるので、せめてゲリラに遭いませんように(特に明日)。
そして、束の間だけど、日頃のストレスが発散できますように。

では、これから準備をします。